くらし情報『手越祐也「NEWSの現場嫌いだった」YouTubeで半生語る』

2020年6月30日 12:00

手越祐也「NEWSの現場嫌いだった」YouTubeで半生語る

手越祐也「NEWSの現場嫌いだった」YouTubeで半生語る


自身の半生を語る手越祐也
画像は公式YouTubeチャンネルより

ジャニーズを退所した手越祐也が6月29日夜、自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿。これまでの人生を赤裸々に語った。

・【前編】手越祐也緊急記者会見(ノーカット)

手越はこの日、「生まれて初めて自分の人生を語ってみました!」とコメントを添え、「好きなことで、生きていく『手越祐也』」というタイトルの動画をアップ。子供の頃の過ごし方やジャニーズのオーディションを受けた過程、芸能活動などを振り返った。

ジャニーズ入所前、実はモーニング娘。の後藤真希や辻希美のファンで「『のん』と書いたハチマキを巻いてライブに行っていたからね」と告白。中学時代の携帯電話のメールアドレスも、辻の誕生日や名前を使ったものだったという。

そんな状況が、ジャニーズに入って一変。入所10ヵ月後にNEWSの一員になり、ミュージックステーションに出演してモーニング娘。と共演。自分のグループが歌うところを好きなアイドルに見てもらうという、夢のような出来事が起きた。

一方で辛いこともあったという。当初9人だったNEWSで手越は、雑誌の取材やテレビ放送で脇役扱い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.