くらし情報『浜田翔子がYouTuberカブキンとスピード婚「感謝と思いやりの気持ちを大切に歩んでいきたい」』

2020年6月30日 17:00

浜田翔子がYouTuberカブキンとスピード婚「感謝と思いやりの気持ちを大切に歩んでいきたい」

浜田翔子がYouTuberカブキンとスピード婚「感謝と思いやりの気持ちを大切に歩んでいきたい」


結婚を報告した浜田翔子(右)とカブキン(左)

タレントの浜田翔子が6月29日夜、各SNSを更新し、YouTuberのカブキンと結婚したことをファンに報告した。

・はだける浜田翔子に、希志あいの「アイドルなのに大丈夫!?」/2010年動画

浜田はタレントやグラビアアイドルとして芸能界で長く活動し、2019年に所属事務所を退所。YouTuberとして本格的に活動を始め、チャンネル概要欄で「婚活中」と自己紹介していた。

浜田の相手であるカブキンはここ数ヵ月、「100日で結婚を目指す婚活」と題し、YouTubeで様々な婚活関連動画を展開。数週間前から、浜田との共演動画を多数アップしていた。

浜田は29日に「この度私事ですが、浜田翔子はYouTuberのカブキンさんと結婚しましたことを、ご報告させていただきます。これからも共にYouTubeで発信していきたいと思っております!」とツイート。ブログでも「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」とつづった。

同日、カブキンのチャンネルの動画にも2人そろって出演し、ファンに向けて結婚の経緯を説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.