くらし情報『蠍座は寛大さを心がけて! 心の広い主人公が登場する映画が幸運のヒントに』

2020年7月3日 06:00

蠍座は寛大さを心がけて! 心の広い主人公が登場する映画が幸運のヒントに

蠍座は寛大さを心がけて! 心の広い主人公が登場する映画が幸運のヒントに


MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

【ムビコレ/星占い】7月3日

本日は不成就日。良くないことが起こったら自分を振り返ってみるといいでしょう。

第1位 蠍座(10月23日〜11月22日生まれ)
寛大になれる日。周りの全てを許せば、心が温かくなるでしょう。
ラッキー映画:心の広い主人公もの

・片寄涼太が声優に初挑戦! サーファーの女子大生と人助けをしたくて消防士になった青年のファンタジー・ラブストーリー

第2位 魚座(2月19日〜3月20日生まれ)
自分の理想の姿に近づけそう。あなたなりの答えが出て、行動できます。
ラッキー映画:再スタートを切る主人公もの

第3位 蟹座(6月22日〜7月22日生まれ)
未来に希望を感じられそう。今できることをしっかりとこなしてください。
ラッキー映画:未来に希望を感じられるもの 「最強のふたり」

【その他の星座のラッキー・ムービーはコレ!】
牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ):海外のもの
牡牛座(4月20日〜5月20日生まれ):心の声に従って行動する主人公もの
双子座(5月21日〜6月21日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.