くらし情報『クオリティすごすぎ! 人気声優・花江夏樹が妻手作りの「ツイステ」ケーキ披露』

2020年7月3日 11:49

クオリティすごすぎ! 人気声優・花江夏樹が妻手作りの「ツイステ」ケーキ披露

クオリティすごすぎ! 人気声優・花江夏樹が妻手作りの「ツイステ」ケーキ披露


花江夏樹のツイッターより

6月26日、声優の花江夏樹が自身の誕生日に妻のお手製だというケーキをtwitterで披露。そのクオリティの高さが話題となった。

・「あつ森」の綺麗な海で泳げるように! 7月3日に無料アップデート

花江夏樹は、社会現象も巻きおこすほど大ヒットしている『鬼滅の刃』の主人公である竈門炭治郎役や『東京喰種トーキョーグール』シリーズの主人公である金木研役および佐々木琲世役などを演じている人気の高い声優だ。女優の広瀬アリスも大ファンであることを公言している。

6月26日に花江は日付が変わった直後にtwitterを更新、「花江夏樹 29歳の誕生日を迎えました!また一年楽しく過ごしますそして今年も妻がケーキを焼いてくれました ツイステタルト」というコメントと共に4枚の画像をアップした。

そのうち3枚はタルトケーキの画像で、これが美味しそうなうえにプロ顔負けの美しさ! リンゴで作ったのであろう薔薇とアイシングクッキーが飾られていて、そのクオリティが素晴らしい!! モチーフとしているのは花江が声を担当しているゲームのキャラクターだ。

「ツイステ」こと「ディズニー ツイステッドワンダーランド」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.