くらし情報『満月と月食で闇が暴かれていく時期に!? 山羊座は努力がユニークな形で実りそう』

2020年7月5日 06:00

満月と月食で闇が暴かれていく時期に!? 山羊座は努力がユニークな形で実りそう

満月と月食で闇が暴かれていく時期に!? 山羊座は努力がユニークな形で実りそう


MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

【ムビコレ/星占い】7月5日

本日13:46、山羊座にて満月と月食。これ以降、さまざまな闇が暴かれていくでしょう。

第1位 山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)
過去一年ほど努力してきたことが、面白い形で自分のものになる節目に。
ラッキー映画:“自分のものになる”がキーワードのもの

・学校にも家庭にも居場所のない少年が音楽と恋を通じて得たものとは? 80年代のダブリンを舞台にした音楽青春映画

第2位 天秤座(9月23日〜10月22日生まれ)
居場所や家族との間に、新しい絆が結ばれるでしょう。
ラッキー映画:新しい絆を描いたもの

第3位 牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ)
仕事や対外的な活動の場で、大きな成果を出せそう。『大成功』の節目に。
ラッキー映画:大成功を描いたもの

【その他の星座のラッキー・ムービーはコレ!】
牡牛座(4月20日〜5月20日生まれ):印象的な夢をモチーフにしたもの
双子座(5月21日〜6月21日生まれ):年上の人との交流を描いたもの
蟹座(6月22日〜7月22日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.