くらし情報『『鬼滅の刃』の禰豆子の“箱”、再現度が高く即完売! 二次予約も!』

2020年7月6日 20:00

『鬼滅の刃』の禰豆子の“箱”、再現度が高く即完売! 二次予約も!

『鬼滅の刃』の禰豆子の“箱”、再現度が高く即完売! 二次予約も!


「鬼滅の刃 禰豆子の収納箱」(5,500円/税込)

『鬼滅の刃』のあの禰豆子の箱が我が家に!? 一次受注分は即完売したという人気グッズが二次予約を受付中! 二次受注分も上限に達し次第受け付け終了となる。

・クオリティすごすぎ! 人気声優・花江夏樹が妻手作りの「ツイステ」ケーキ披露

「週刊少年ジャンプ」での連載が終了しても、まだまだ人気の衰えを見せない大ヒットコミック「鬼滅の刃」。アニメ化もされて、先月行われた調査では「動画配信作品 人気ランキング」と「見たい新作映画ランキング」どちらもダブルで1位を獲得している人気ぶりだ。

プレミアムバンダイからは「鬼滅の刃 禰豆子の収納箱」という名の収納ボックスが登場し、予約受け付け中で、商品の発送は10月を予定。すでに一次受注分は即完売するほど好評を博しており、二次受注は7月19日受け付け終了で、上限に達し次第受け付け終了となる。

「鬼滅の刃」では、主人公の炭治郎は家族を殺した鬼と戦いながら、鬼と化した妹の禰豆子を人間に戻す方法を探す姿が描かれている。炭治郎は戦いの旅に、木の箱に禰豆子を入れて背負って運命を共にし、時には木箱を背負ったままに鬼と戦うシーンも登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.