くらし情報『手越祐也が引っ越し!グレードアップした新居は家賃2.5倍&280平米』

2020年7月7日 19:00

手越祐也が引っ越し!グレードアップした新居は家賃2.5倍&280平米

手越祐也が引っ越し!グレードアップした新居は家賃2.5倍&280平米


ゴージャスな新居に引っ越して自分を追い込む手越祐也

ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が7月6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。グレードアップした新居のルームツアーを行い、ファンの注目を集めた。

・手越祐也「勝負したい」、ジャニーズ退所の経緯や将来ビジョンを熱弁

「【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!」と題した本動画の冒頭で、手越は新居の概要を解説。引っ越し前に比べて家賃が2.5倍。間取りは280平米に広がったと言い、「ここからもっとね、2ステップ、3ステップ、上にガンッていかないと住めなくなるから、自分を追い込んでやろうかな」とグレードアップの理由を説明した。動画説明欄でも「無職になったのに広い部屋に引っ越しちゃいました」とコメントしている。

「Viewが最高」(本人談)だというリビングは、6人がけの食卓、作曲用の電子オルガン、思い出の品やシャンパン、ワインなどを飾るガラスケース、コの字に並べた大型ソファ、薄型テレビ、カラオケ設備が。

ほかにもベッド付きのゲストルームや洗濯部屋、セグウェイや飲み物を保管する物置部屋、愛犬「エマ」専用の部屋、楽器類を置いた事務所部屋、クイーンサイズのベッドを設置した自身の寝室(ウォークインクローゼット・トイレ・バスルーム有り)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.