くらし情報『話題のBLコミックを実写映画化の衝撃作がNetflixで独占配信!』

2020年7月12日 20:00

話題のBLコミックを実写映画化の衝撃作がNetflixで独占配信!

話題のBLコミックを実写映画化の衝撃作がNetflixで独占配信!


『性の劇薬』
(C)2019 フューチャーコミックス

人気BLコミックを実写映画化した『性の劇薬』が2020年7月14日よりNetflixにて独占先行配信がスタートする。

・「誰もしていない新しいことをやろう!」業界をザワつかせた大胆すぎる挑戦とは?

『性の劇薬』は水田ゆき原作の同名のBL電子コミックを、原作出版社のフューチャーコミックスがR18+で実写映画化した話題作だ。ミュージカル「テニスの王子様」などの北代高士と『カイジ ファイナルゲーム』などの渡邊将が文字通り体当たりの熱演を見せている。

広告代理店に勤務する桂木誠は、仕事もプライベートも完璧な人生を送っていたが、ある時状況が一変して全てを失ってしまう…。絶望感に打ちひしがれた桂木は、酔った勢いままにビルから飛び降りようとする。しかし、謎の男・余田龍二が現れて「捨てようとするなら…その命、俺に寄こせ」という言葉と共助けられる。桂木が目覚めると手枷を付けられてベッドの上。そうして徹底調教の日々が始まる…。

原作は過激なBLコミックではあるのだが、過激なだけじゃなくシリアスな人間ドラマでもある。“性”を感じることによって“生”の希望を見出すさまを描いていた再生の物語なのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.