くらし情報『『glee』女優が湖で行方不明に。4歳の息子をボートに残したまま…』

2020年7月10日 18:30

『glee』女優が湖で行方不明に。4歳の息子をボートに残したまま…

『glee』女優が湖で行方不明に。4歳の息子をボートに残したまま…


事件前日に投稿したジョージー君とのツーショット写真/ナヤ・リヴェラのツイッターより

人気ドラマ『glee/グリー』のサンタナ・ロペス役で知られる女優のナヤ・リヴェラが8日(現地時間)、カリフォルニア州の湖で行方不明になり、日本時間10日午前現在も創作が続けられている。

・リヴェラの無事を祈りヘザー・モリスがインスタにアップしたメッセージ

リヴェラ(33)は4歳の息子ジョージー君を連れてカリフォルニア州ヴェンチュラ郡ロスパドレス国有林にあるピルー湖に出かけたが、8日午後1時頃(現地時間)に同湖でボートをレンタルした約3時間後、湖中のボートにジョージー君が1人で乗っているのが発見された。ナヤの姿は見当たらず、「TMZ.com」によるとジョージー君は捜索隊に「ママは水に飛び込んだけど、上がってこなかった」という内容を話しているという。

リヴェラの車は付近の駐車場に停めてあり、財布はボートで発見されていることから、湖から離れた可能性は低い。現地ではヘリコプターやドローン、ダイバーなどによる捜索を始めたが、リヴェラは発見されず、日没後に捜索は一度打ち切られた。

ピルー湖はキャンプ・スペースがあり、ボートや釣り、水泳などを楽しむことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.