くらし情報『鬼嫁なのは誰のせい!? ワンオペ育児に涙する女性必見の韓流ドラマ』

2020年7月13日 18:29

鬼嫁なのは誰のせい!? ワンオペ育児に涙する女性必見の韓流ドラマ

鬼嫁なのは誰のせい!? ワンオペ育児に涙する女性必見の韓流ドラマ


『知ってるワイフ』
DVD-BOX1&2:各15,000円/税別[レンタルは全11巻(日本編集版全22話)]
発売・販売元:ポニーキャニオン
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

『知ってるワイフ』
モンスター妻から逃げた夫が辿りついた愛とは?

「どうして私ばかり!」。結婚して子どもができると、そんな思いでワンオペ育児をする女性は多いのではないだろうか? そんな女性たちが共感しきりなのが『知ってるワイフ』。結婚しても変わろうとしない男性と、日々の生活に追われる女性との気持ちのすれ違いを表現したファンタジー・ラブコメディだ。

・『知ってるワイフ』ハン・ジミン、チソンらの写真はこちら!

結婚5年目にして鬼嫁に変身した妻ソ・ウジン(ハン・ジミン)と、その夫の銀行員チャ・ジュヒョク(チソン)。ある日、不思議な出来事により12年前にタイムスリップしたジュヒョクは、人生をやり直すべく、当時片想いしていたイ・へウォン(カン・ハンナ)に告白する。その結果、理想の妻を得ることとなったが、ジュヒョクの職場にウジンが転勤してくる。なるべく関わるまいと思いつつ、彼女が気になるジュヒョク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.