くらし情報『「一番くじ あつまれ どうぶつの森」の景品、ついに発表!』

2020年7月21日 20:00

「一番くじ あつまれ どうぶつの森」の景品、ついに発表!

「一番くじ あつまれ どうぶつの森」の景品、ついに発表!

待ってました! 8月15日より順次発売の「一番くじ あつまれ どうぶつの森」景品の全ラインナップが公開された!

「一番くじ」とはアニメやゲームの景品であることが多い、ハズレなしのキャラクターくじ。たいてい、コンビニのレジ近くや入ってすぐの棚のあたりに景品を陳列してあり、コンビニで1度は見かけたことがあるんじゃないだろうか。

・「あつ森」にハリウッドスターも夢中!

「一番くじ あつまれ どうぶつの森」は今大人気のゲームソフト「あつ森」こと「あつまれ どうぶつの森」のキャラクターが景品になっており、1回650円(税込)。もともとは2020年3月21日順次発売予定だったが、発売延期が繰り返されて8月15日順次発売となり、今回キャラクターをデザインした景品すべてが発表されたのだ。

「お家でも無人島気分」と題し、お家や近所のお買い物で使える日用品ばかりで、どれもこれも欲しくなるかわいい景品は以下の通り。

まず、当たり感の高いA賞は「つぶきち&まめきちのティッシュケース」で、ぬいぐるみのつぶきちとまめきちがティッシュを差し出してくれるキュートなデザイン。次いでB賞の「のんびりきままなレジャーラグ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.