くらし情報『宮迫博之&カジサック、YouTubeで週刊誌報道を否定 』

2020年7月28日 11:08

宮迫博之&カジサック、YouTubeで週刊誌報道を否定 

宮迫博之&カジサック、YouTubeで週刊誌報道を否定 


週刊誌報道を否定する宮迫博之
画像は公式チャンネルより

カジサック(キングコング・梶原雄太)と雨上がり決死隊の宮迫博之が、7月24日にそれぞれのYouTubeを更新。カジサックに関する週刊誌の報道を否定した。

・芸能界にYouTube戦国時代が到来!川口春奈、佐藤健、今田耕司ら大量流入

週刊誌では、カジサックがレギュラー出演していた「快傑えみちゃんねる」と「上沼恵美子のこころ晴天」を降板したことに言及。匿名の関係者のコメントをもとに、カジサックはYouTuberとしての活動に専念するあまり、お笑いの切れ味がなくなり、そしてギャラの安い動画編集スタッフが宮迫の動画制作チームへ移籍していると報道した。

同記事のオンライン版がアップされた2日後の24日、宮迫がYouTubeに「カジサックの件、本気で怒ってます」と題した動画をアップ。カジサックの動画編集スタッフは自分たちのチームに移籍して来ていないと否定。カジサックのお笑いは「昔から下手です」と笑いまじりにイジった。

カジサックも、この動画にすぐさま反応。本来、同報道を「反応しない予定だった」ものの、宮迫が動画を出したため急遽動画をアップしたと説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.