くらし情報『小嶋陽菜の描くAKB卒業後のシナリオ』

2017年2月8日 17:30

小嶋陽菜の描くAKB卒業後のシナリオ

小嶋陽菜の描くAKB卒業後のシナリオ


『AKB48』小嶋陽菜の卒業後の動向が注目されている。

小嶋は2月22日に国立代々木競技場第一体育館で開催される『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』をもって、AKBグループから卒業をする。前日の21日には“前夜祭”があることも分かった。

「前夜祭は、AKBと小嶋と仲のいい芸能人のゲストで盛り上がるという内容のようです。翌日は小嶋中心の卒業コンサートなので、重複する内容があると思われます。場所も同じですし、卒業公演を2度やるのとあまり変わりません。」(AKBライター)

小嶋は一昨年から卒業を口にしていたが、昨年後半になってようやく具体化してきた様子だった。

「1期生としてAKB48を支えてきたグループの最年長です。しかも、プロデューサーの秋元康氏に近い立場の人間なので、文句を言える人間はまずいません。以前にアイドル誌が調べた推定年収は、4000万円以上でした。AKBは居心地がいいので、本当はまだ在籍していたいはずです」(同・ライター)

秋元氏は、一部メディアのインタビューで「小嶋は辞めるのが怖い。外に出て何をやっていいか分からないから」と答えている。卒業を口にしてから期間があったのはそのためだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.