くらし情報『新垣由衣に意中の男性がいるという話の真偽は?』

2017年2月9日 07:00

新垣由衣に意中の男性がいるという話の真偽は?

新垣由衣に意中の男性がいるという話の真偽は?

(C)まいじつ

9年連続でアサヒ飲料『アサヒ十六茶』のCMキャラクターを務める新垣結衣が、2月6日に都内の六本木で行われた『2017年十六茶ブランド戦略発表会』にエプロン姿で登場した。

イベントでは、十六種類のお茶の素材をブレンドしつつ「おいしくなあれ」と囁く新垣に、会場内から「かわいいぞー」と声援が飛んだ。

「相変わらず初々しい表情をしていましたが、昨年放送された連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のときに比べると、ややふっくらして見えました。もしかしたら“恋愛中”のせいかもしれません」(芸能記者)

今年6月で29歳になる新垣は、自身の結婚観について、『私自身はやっぱりメリット重視の契約結婚より、愛を持っていたいというのが理想です。自然と、一緒にいる空間が普通になったらいいなと思います』と女性ファッション雑誌にコメントをしている。果たして意中の人がいるのだろうか…。

「新垣には逃げ恥のような契約結婚は頭にないでしょう。『一緒にいる空間が~』というのは、映画で知り合ったあるスタッフと親密な関係になっているという話を裏付けるものです」(民放関係者)

ところが、別の芸能記者はこれを否定する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.