くらし情報『「エビ中」の売り込み営業も…松野莉奈の急逝を悔やむ声の数々』

2017年2月13日 19:00

「エビ中」の売り込み営業も…松野莉奈の急逝を悔やむ声の数々

「エビ中」の売り込み営業も…松野莉奈の急逝を悔やむ声の数々

(C)まいじつ

アイドルグループ『私立恵比寿中学(エビ中)』メンバーの松野莉奈が、2月8日の朝に急逝した件は、いまだファンや関係者のあいだで、動揺と悲しみが広がっている。

「松野は性格も面倒見もよく、落ち込んでいるメンバーがいると『悩みがあるなら朝まで聞いてあげる』と、そばにいてあげたこともあるそうです。メンバーたちはショックを隠せていません。同じメンバーだった小林歌穂中山莉子はラジオの仕事をキャンセルしたほどです」(芸能記者)

エビ中の仲間を大切に思っていたことは、コンサートのスタッフからも次のように伝わってきている。

「松野は女性ファッション雑誌でモデルをやっていました。その仕事の際に、『うちのグループのメンバーもぜひ一度、カメラテストでもいいですからお願いします』と営業するほど、メンバーたちの売り込みにも必死で、気を遣っていました。いまどき珍しく、仲間を大切にしている子だなと思いました」

モデルの仕事もしていたためか、ファンたちからは「追悼写真集を出してほしい」という声が日増しに高まっているという。

そうしたファッション雑誌のカットやコンサート中の写真、スタジオの撮影ではにかんでいるカットなどを集め、未公開フォトという形で、メンバーたちの追悼の言葉も入れつつという形が望まれているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.