くらし情報『「エビ中」の売り込み営業も…松野莉奈の急逝を悔やむ声の数々』

2017年2月13日 19:00

「エビ中」の売り込み営業も…松野莉奈の急逝を悔やむ声の数々

松野は亡くなる直前までインスタグラムなどのSNSを更新していた。そこへ、ファンから数多くのコメントがいまも書き込まれている。《早過ぎる》、《残念でしかたがない》、《もう一度だけライブ見たかった》など、悔やまれる声で満ちている理由は、愛くるしい笑顔と人柄故か。

松野は7日に体調不良を起こし、同日のコンサートへの出演を取りやめた。自宅で休養をしていたが、8日朝に容体が急変し、両親が救急車を呼んだという。救急隊が駆け付けたところ、意識不明の状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。死因は《致死性不整脈の疑い》と所属芸能事務所が10日に公表している。

「『ZARD』の坂井泉水を思い出します。あまりに早く逝去してしまった彼女は、尾崎豊や本田美奈子らと同じように、いつまでも愛されるのではないでしょうか」(前出・記者)

2月25日にパシフィコ横浜の国立大ホールで、『松野莉奈を送る会』執り行われることが決まったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.