くらし情報『中居正広「超強気交渉」ジャニーズに要求した取り分』

2017年2月14日 19:00

中居正広「超強気交渉」ジャニーズに要求した取り分

また、中居は以前から『明菜ちゃんはすごいよ』とも語っています。やはり、中居も束縛されずにやりたいのでしょう」(前出・ライター)

中居は個人として独立しながらも、ジャニーズ事務所とは提携という形を取るのではないかと見られている。

「ギャラの取り分で交渉難航しているらしいのです。中居は1本の仕事で10%、送迎などでプラス5~10%。最大で20%を考えているようです。しかし、事務所サイドは両方込みで40%を主張と全くすり合わない」(芸能プロ関係者)

現在、中居はテレビレギュラーが5本。年初から缶チューハイのCMに登場するなど相変わらずの露出ぶりだ。

「事務所を出るために貢献の姿勢を見せているのでしょう。ただ中居とはいえ、なかなか明菜にはなれない。明菜は曲を出せばファンが買ってくれるが、中居は司会の仕事がすべて。他のメンバーのために個人事務所を作るにしても、ジャニーズには高いパーセンテージは取られたくないと思います」(同・関係者)
中居の苦悩は続く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.