くらし情報『出家の清水富美加がハリウッドへ進出して海外伝道師の道へ』

2017年2月16日 21:00

出家の清水富美加がハリウッドへ進出して海外伝道師の道へ

出家の清水富美加がハリウッドへ進出して海外伝道師の道へ

(C)まいじつ

宗教団体『幸福の科学』に出家した女優の清水富美加が、2月12日にツイッターを更新し、芸能事務所を批判した。

力ある大人の怖い部分を見たら
夢ある若者はニコニコしながら
全てに頷くようになる。
そんな中ですり減って行く心を
守ってくれようとしたのは
事務所じゃなかった。

清水富美加 (本名) (@sengen777) 2017年2月12日

//platform.twitter.com/widgets.js

そんな中、ファンたちがSNSへ《やめないでほしい》、《もう一度、かわいいふみカスが見たい》というような悲壮感の漂う書き込みを行っているのが散見される。

だが、事情通によると、清水は出家したら海外へ進出する可能性が高いという。

「清水はハリウッドに進出し、女優の仕事をしつつ、海外での布教活動を行うようになるでしょう。海外では、日本と違い堂々と信仰を語れるし、幸福の科学としては念願だったアメリカでの布教の推進役に清水を据えることができます」

これまでニューヨークやハワイ、ロサンゼルスに支部を作ってきた幸福の科学だが、いまひとつ布教を拡大できずにいたとされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.