くらし情報『マツコは奥手でミッツは肉食系…オネエタレントの意外な恋愛事情』

2017年2月18日 19:30

マツコは奥手でミッツは肉食系…オネエタレントの意外な恋愛事情

マツコは奥手でミッツは肉食系…オネエタレントの意外な恋愛事情

(C)まいじつ

いまや芸能界の一大勢力となったオネエタレントだが、恋愛事情はベールに包まれている。

先日、関西ローカルの『特盛!よしもと』(読売テレビ)に大阪のオネエタレントのナジャ・グランディーバが出演。人気オネエタレントの恋愛事情を明かしていた。

まずマツコ・デラックスだが、見かけによらず恋愛は奥手だという。

ナジャが「テレビやとズバズバはっきりものを言うから恋愛に関しても積極的なイメージがあるじゃないですか」と切り出すと、番組司会の今田耕司は「だって、打ち合わせのときディレクターのちんちん、ずっと触ってますよ」と返答。しかしナジャは「それも照れ隠しなの。20年来の付き合いで昔からイベントで共演すると『あの子かわいい、この子かわいい』とよく発言するけど、その子を口説いてデートに行きましたみたいなのは1回も見たことない」と語り、今田も「確かにそのディレクターと後日どうこうはまったくない」と納得。ナジャは「そのディレクターもほんまにタイプやったら触れない」と付け加えた。

対照的に肉食系なのがミッツ・マングローブだという。

ナジャによると「一緒にクラブに遊びに行くと、VIPルームでなんぼでもシャンパンを飲ませてくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.