くらし情報『ブリトニー・スピアーズが「激太り」からのダイエットに大成功』

2017年3月3日 16:00

ブリトニー・スピアーズが「激太り」からのダイエットに大成功

ブリトニー・スピアーズが「激太り」からのダイエットに大成功

(C)ニュースコム

かつては数々の奇行で“お騒がせセレブ”として注目を浴びていた人気シンガーのブリトニー・スピアーズ。過去には精神不安に悩まされ、激太りに悩まされと低迷期があったものの、いまではキャリアも大復活。

現在は2013年から続いているラスベガスでの定期公演『ピース・オブ・ミー(Piece Of Me)』を行い、ステージでは激しいダンスやアクロバティックなパフォーマンスを見せ、全盛期と変わらないキレのある動きで観客を湧かせている。太り気味だった体形もスリムに引き締まり、ここ数年どんどん美しくなっていることでも注目を集めている。

そんなブリトニーは、アメリカの『Women’s Health』誌のインタビューでダイエットの秘訣について、こう語った。

「出産後に体形を元に戻すのは、とても簡単なことだったわ。だけどそれから5年ほどしたころに、自分の体型が変わっていっていることに気付いたの。出産したことで、お腹回りの幅が広くなったわ。そんなわたしにとっては、きちんとエクササイズを続けることが大切なの。続けることこそがカギよ」

ハードなダイエットで一時的に絞るのではなく、エクササイズを日常的に続けることの重要性に気が付いたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.