くらし情報『松浦亜弥が芸能界へ復帰しようとしている理由』

2017年3月7日 21:00

松浦亜弥が芸能界へ復帰しようとしている理由

松浦亜弥が芸能界へ復帰しようとしている理由

Okssi68 / PIXTA(ピクスタ)

『モーニング娘。』の人気メンバーだった松浦亜弥の芸能界への復帰が、一部女性誌報道で明らかになった。彼女は、2013年にダンスユニット『w-inds.』メンバーの橘慶太と結婚。活動休止に入った。2014年には第1子である長女が誕生。このまま完全に引退するものと思われていた。

「2011年に子宮内膜症を患っていることを公表。そのころから積極的な活動を行ってはいませんでした。ですから休止とはいえ、実際には引退状態だった。まさか復帰を考えているとは思わなかった。意外な話です」(芸能ライター)

すでに“過去の人”なりつつある上に、子供もまだ手が掛かる時期。なぜ、いま復帰なのか。

「経済的に厳しいんじゃないでしょうか。最近、夫のことをほとんど聞いたことがない。もともとダンサーで食べていくというのは、芸能界では難しい。松浦もやむにやまれぬ、というところもあるはず」(同・ライター)

それにしても、どうして女性誌がいきなり松浦の情報をキャッチしたのか。

「モー娘のスーパースターで、2年以上活動休止中だった道重さゆみが、この3月に活動を再開する。道重は“再生”という言葉を使っていますが、どんな再生劇を見せるのか、多くのメディアが注目している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.