くらし情報『春香クリスティーンに見つかったピッタリのテレビ番組とは?』

2017年3月12日 19:30

春香クリスティーンに見つかったピッタリのテレビ番組とは?

春香クリスティーンに見つかったピッタリのテレビ番組とは?

(C)まいじつ

“政治オタク”で知られ、情報番組のコメンテーターなどで活躍しているハーフタレントの春香クリスティーンの活動が、いよいよ怪しくなってきた。

「自ら政治好きを公言し、実際詳しいことは確か。ただヨーロッパの人間が政治に関心が高く、日本人は関心が低いみたいなことをよく言う。でも、それは違う。ヨーロッパでも国政選挙というと日本と同じ投票率で50~60%程度。福祉が充実しているスウェーデンなどを除けば、どこの国でも似たり寄ったりです」(全国紙政治部記者)

しかも春香は昨年、政治家並みの“二枚舌”で一部夕刊紙を中心に攻撃された。

「2010年に上智大学へ入学したのですが、当初は仕事と学業を両立させるとハッキリ言っていました。ところが昨年3月に中退。それも単位不足で3年にすら進級できなかったらしいんです。夕刊紙には『人を批判する割に自分には甘い』とたたかれました」(同・記者)

春香は日本人とスイス人とのハーフ。現在、大手芸能プロダクションに所属し、『スッキリ!!』(日本テレビ系)や『Nスタ』(TBS系)などの情報番組系でよく見掛ける。

「決して主役になれない“お飾り”的な要素が強い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.