くらし情報『吉高由里子と宮沢りえに共演NGされた長澤まさみ』

2017年3月15日 19:00

吉高由里子と宮沢りえに共演NGされた長澤まさみ

吉高由里子と宮沢りえに共演NGされた長澤まさみ

(C)まいじつ

吉高由里子宮沢りえが、長澤まさみに対し怒りを露わにしているという。

原因は、3月2日発売の『女性セブン』が、長澤と音楽バンド『RADWIMPS』ボーカルの野田洋次郎がベトナム料理店でデートしていたことを報じたためだ。

「吉高はかつて、野田と半同棲して結婚する直前でしたが、2015年初めごろに破局しています。一方で宮沢は、吉高と野田が別れたあとに近づき、野田の初主演映画『トイレのピエタ』(2015年6月公開)の出演にこぎつけたのです。そのころの野田と宮沢は、宮沢に押し切られる形で一時的に“男女の間柄”であったとみられています。吉高と宮沢にとって野田は元彼なのです」(芸能記者)

その後に野田は、アニメ映画『君の名は。』の劇中音楽をすべてを担当したことで、一気に知名度を上げた。長澤は、1月から上演された初主演ミュージカル『キャバレー』が話題になり、女優としての評価が再上昇中だ。

■ 女優の元彼氏とばかり交際する長澤

「吉高と宮沢は、野田が人気になる前から交際していました。しかし、長澤は野田が有名になって手を出しており、吉高と宮沢はこの長澤のミーハーな態度が許せないようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.