くらし情報『吉高由里子と石原さとみと新垣結衣のファンが巻き起こす争い』

2017年3月15日 19:30

吉高由里子と石原さとみと新垣結衣のファンが巻き起こす争い

吉高由里子と石原さとみと新垣結衣のファンが巻き起こす争い


吉高由里子と石原さとみはどっちが視聴率女優か?という話題がインターネット上で盛り上がりを見せている。

吉高は現在、連続ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に出演中で、同ドラマは第8話までの平均視聴率が11.7%を記録している。一方の石原は、この1月期には連続ドラマに出演していないが、昨年10月期のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)では主演を務め、平均視聴率が12.4%だった。

「両者ともドラマに出演すれば、間違いなく平均視聴率が10%以上を超えます。昨今の連続ドラマは平均視聴率が12%以上で人気作といわれます。吉高のタラレバ娘も最終回が高視聴率であれば12%台に乗るでしょう」(テレビ雑誌編集者)

この両者に関しては見方が真っ二つに分かれる。

「ネット上では《さとみちゃん、きれいだから見る》、《石原の色気オーラがすごい》と石原のことを絶賛する人たちもいれば、《ボケててかわいい》、《面白キャラナンバーワン》と吉高のことが好きな人たちもいます。一部の掲示板などでは、石原の話が書かれると吉高の話が応戦するという行動が繰り返されています。まさに五分と五分といった感じです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.