くらし情報『A.B.C-Z・河合郁人は「第2の東山紀之」になれるか?』

2017年3月16日 19:00

A.B.C-Z・河合郁人は「第2の東山紀之」になれるか?

A.B.C-Z・河合郁人は「第2の東山紀之」になれるか?

(C)Shutterstock

ベテラン歌手の森昌子と、ジャニーズ事務所の『A.B.C-Z』に所属する河合郁人が、舞台『音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう』(6月29日~7月4日=東京国際フォーラム)で主演する。

「もし森が河合を気にいった場合は、ジャニーズタレントとベテラン歌手のユニットという“名コンビ”が出来上がります。そうなれば、河合は今後の仕事も安泰で、A.B.C-Zのほかのメンバーも、公演に出演させてもらえる公算が強くなるでしょう。ジャニーズ事務所もこの舞台のロングランを期待していますし、毎年公演されるようになってほしいと考えています。同作は、井筒和幸監督の映画『のど自慢』(1999年1月公開)をベースに、音楽喜劇として舞台化した作品で、テレビの人気番組『のど自慢』に出場しようと奮闘するさまざまな人たちの姿を、笑いと涙でつづったハートウォーミング・コメディーです。うまくいけば、今後は河合たちの後輩にも波及する話です」(芸能関係者)

かつても今回の森と河合のように、共演から始まり、やがては長いコンビになった関係があった。故・森光子と東山紀之は、1986年の紅白歌合戦で森光子が東山に「あなたのファンです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.