くらし情報『離婚した小倉優子がグラビアに復帰か』

2017年3月18日 19:00

離婚した小倉優子がグラビアに復帰か

離婚した小倉優子がグラビアに復帰か

(C)まいじつ

タレントの小倉優子が、3月3日に夫で美容師の菊地勲氏と離婚していたことが判明した。報道によると、本人同士の話し合いで円満解決したため、慰謝料はなく、4歳の長男と生後4カ月の次男の親権は小倉が持つそうだ。

昨年8月の小倉が第2子を妊娠中に、菊地氏は小倉の所属事務所の後輩タレントである馬越幸子の不倫が発覚した。そのころから離婚は時間の問題だと言われていた。

「小倉と別居していた菊地氏は不倫発覚後2カ月でキャバクラを解禁したうえ、二男の誕生を報道で知り、名前も教えてもらえなかったそうです。2月末には『フライデー』が菊地氏のキャバクラ店内での『本とか出してるくせにメシはマズい』といった“暴言”を言っていたことも報じています。小倉は11年の結婚会見で『100%浮気されない自信がある』と話していましたが、結果は浮気で離婚。そもそも小倉の周囲は菊地氏がモテ過ぎるので、この結婚に反対していたのです」(女性誌記者)

小倉は3月5日にバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系=3月26日放送分)の収録に臨み、離婚後の初仕事を行ったという。だが、小倉は結婚してから、主に料理上手のいい奥さんというイメージで、本を出版するなどの仕事をこなしてきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.