くらし情報『中居正広「独特の結婚観」を覆した新恋人に業界の熱視線』

2017年3月22日 19:30

中居正広「独特の結婚観」を覆した新恋人に業界の熱視線

中居正広「独特の結婚観」を覆した新恋人に業界の熱視線

(C)まいじつ

元『SMAP』の中居正広が、人気振付師の武田舞香さんと交際していることを女性週刊誌に報じられ、さまざまな関係者に影響が出ている。

「とにかく武田さんに尊敬のまなざしが集まっています。どうやって“大物”の中居を射止めたのか、女性ファッション雑誌や出版社の書籍編集部が放っておかないでしょう。インタビューの依頼が殺到しています」(女性誌記者)

武田さんには、大手芸能事務所がマネジメントを申し出ているという。

「このまま結婚しても、別れても、国民的人気アイドルグループだったSMAPのリーダーの心を射止めた現実は、いい意味で重いでしょう。しかも、中居と過去に恋人や、恋人と噂されたのは、フリーアナウンサーの中野美奈子、歌手の倖田來未、タレントのローラといったように、美人ばかり。武田さんはその彼女らと同じステージに上がった、いわば“シンデレラガール”なのです。女性が憧れないわけがありません」(同・記者)

■ 独特な結婚観を持っていた中居

中居は自らが司会を務めるテレビ番組の記者会見で、武田さんのことを聞かれ、笑顔で「話さなーいっ」と答えた。

かつて『ナカイの窓』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.