くらし情報『嵐・櫻井翔に出された「広瀬すず注意報」』

2017年3月27日 16:00

嵐・櫻井翔に出された「広瀬すず注意報」

嵐・櫻井翔に出された「広瀬すず注意報」

(C)まいじつ

『嵐』の櫻井翔が来年公開予定の映画『ラプラスの魔女』で主演することが決まった。作家の東野圭吾氏の作品の映画化で、監督は三池崇史氏が務める。

「櫻井は大学教授の役です。3月中旬から撮影は始まっており、4月末ごろクランクアップの予定です」(映画関係者)

同映画には広瀬すずも出演するのだが、これが関係者の頭を悩ませているという。広瀬は櫻井の大ファンなのだ。

「もともと、ジャニーズ事務所所属のタレントが大好きな広瀬ですが、そのなかでも櫻井は特別だといいます。映画撮影時は接する時間が多いだけに、周囲の人間は警戒しています。しかし、櫻井は近しい関係者に『すずちゃんって、すごくかわいいよね』と好印象を抱いていることを明かしています。周囲は”広瀬すず注意報”を出して櫻井と交際に発展させないように、注意深く見張っている状況です」(同・関係者)

■ スキャンダルの多い広瀬と交際が報じられたばかりの櫻井

嵐・櫻井翔に出された「広瀬すず注意報」

(C)まいじつ

広瀬は今年元日に、俳優の成田凌との交際を一部スポーツ紙に報じられている。

「広瀬の所属芸能事務所は交際を否定しましたが、男女関係にあったのは確実です。2015年には広瀬本人と思われるLINEの裏アカウントが流出しており、ジャニーズjr.の宮近海斗とデートの打ち合わせをしていた疑惑も浮上しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.