くらし情報『「ベッド写真流出」疑惑の牧野結美アナがキャスター復帰へ』

2017年3月27日 21:00

「ベッド写真流出」疑惑の牧野結美アナがキャスター復帰へ

「ベッド写真流出」疑惑の牧野結美アナがキャスター復帰へ

Seji Goto / PIXTA(ピクスタ)

フリーアナウンサーの牧野結美が、4月からTOKYO MXのニュース番組『TOKYO MX NEWS』(月~金曜午後6時から)でキャスターを務めることが決定したと報じられ、波紋を広げている。

「牧野は、静岡朝日テレビに所属していたころから“かわいすぎるアナ”として注目を浴び、人気になったためフリーランスとなりました。その直後に『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)のメインキャスターに抜擢され、順調に仕事をしていたのですが、2015年9月に写真週刊誌が“人気女子アナ”のスキャンダル写真を掲載しました。この記事の写真は、顔にぼかしが入っていたのですが、輪郭や記事のヒントなどから、この女子アナは牧野だという疑惑が沸騰したのです。その後、2016年4月に牧野が同番組を降板してしまったため、疑惑はうやむやになり、いまに至っています。そんな牧野がMXのニュース番組でキャスターに就任することになりました。そのため、テレビ業界のなかでは、あのときの真相が話題になっているのです」(放送記者)

■ 牧野が後輩アナに抱く強烈なライバル心

牧野が、流出疑惑にもめげず、再びキャスターへの復帰を望んだ背景には、同じ事務所に所属するライバルで、かつ同じ大阪桐蔭高校の2年後輩にあたる“黒すぎるアナ”ことフリーアナウンサーの岡副麻希の存在が大きいという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.