くらし情報『櫻井翔&小川彩佳アナがダブル降板!? 熱愛の代償あらわに』

2017年3月31日 19:00

櫻井翔&小川彩佳アナがダブル降板!? 熱愛の代償あらわに

櫻井翔&小川彩佳アナがダブル降板!? 熱愛の代償あらわに

(C)まいじつ

『嵐』の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの結婚が取り沙汰されている。なかでも櫻井に関しては、嵐で初めて既婚者となる可能性もあり、ファンからも大きな注目を集めている。

一方で小川アナの将来は不安視されている。

「結婚となれば相当のマイナスです。人気もあり、現在はニュース番組『報道ステーション』のサブキャスターを務めていますが、将来にはメインキャスターに昇格する可能性もあるでしょう。しかし、櫻井と結婚となれば、番組を降板することになることも十分にあり得ます」(テレビ朝日関係者)

なぜかといえば、テレビ朝日の早河洋会長は、大のジャニーズ嫌いといわれているためだ。昨年9月の定例会見では「芸能事務所の影響力でテレビが右往左往しているように見られるのは残念。ジャニーズ事務所も芸能プロのひとつにすぎない」と発言し、ジャニーズに対する嫌悪感をあらわにしている。

「櫻井は月曜日限定とはいえ、報ステの対抗番組であるニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターを務めています。小川アナと櫻井の交際を知ったとき、早河会長は苦虫を嚙みつぶしたような顔をして、側近に『小川の後任はいるのか』と尋ねたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.