くらし情報『渡辺謙「不倫騒動」に広告業界大パニック!一方映画業界では…』

2017年3月31日 21:00

渡辺謙「不倫騒動」に広告業界大パニック!一方映画業界では…

渡辺謙「不倫騒動」に広告業界大パニック!一方映画業界では…

(C)まいじつ

ハリウッド映画やブロードウェー舞台で成功し、もはや世界的俳優になっている渡辺謙に、不倫疑惑が発覚した。

「苦情が殺到しています。うちだけでなく、渡辺謙さんが出ているCMの会社はどこも同じではないでしょうか」(大和証券関係者)

渡辺は大和証券のほかにも、スズキ『ワゴンR』やサントリー『グランドライ』、眼鏡市場のCMに出演中だ。週刊誌で報じられた渡辺とAさんの不倫は、2013年から続いており、クラブでナンバーワンの人気ホステスだったAさんを渡辺が気に入り、逢瀬を重ねていたという。

「この話は、映画界ではけっこう出回っていましたが、渡辺がスタッフや周囲を大切にする俳優なので、誰も口外していませんでした。アメリカのニューヨークや、日本でも地方で密かにデートを繰り返していたようです。渡辺は基本的にアメリカにいるので、芸能メディアはマークしにくい。おそらく奥さんの南果歩も“寝耳に水”だったのではないでしょうか」(芸能関係者)

Aさんは36歳。渡辺との年の差は20歳だ。

「いくら謙さんが大物だからといって、不倫はまずいです。広告代理店としては、今後CMに謙さんを起用するのは難しいし、現在放映中のものも撮り直しを考えないといけないと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.