くらし情報『離婚した小倉優子との「致命的共通点」安田美沙子の行く末は?』

2017年4月2日 10:30

離婚した小倉優子との「致命的共通点」安田美沙子の行く末は?

離婚した小倉優子との「致命的共通点」安田美沙子の行く末は?

(C)まいじつ

3月3日にタレントの小倉優子が離婚した。これで改めて注目されているのが、安田美沙子の動向だ。

「安田は、3月12日放送の『アッコにおまかせ』(TBS系)を最後に産休に入りました。昨年の妊娠中に夫が不倫をし、離婚は回避したことになっていますが、小倉と共通項が多いことから、安田も同じ道をたどるのではないかと危惧されています」(芸能ライター)

小倉と安田は年齢が近く、妊娠中に不倫されたという共通点がある。小倉の夫は美容師、安田の夫はファッションデザイナーと、どちらもファッション系の職業で、女性にもてるところも同じだ。また小倉、安田ともにグラビアアイドルとして人気を得て、バラエティー番組などで活躍するタレントになっており、ふたりとも料理のレシピに関する本も出版している。

確かにこれだけ似ていれば、離婚も共通点になりそうだと思われても仕方ない。

■ ほかにも致命的な共通点がある

「ただし、夫の不倫報道後の対応は正反対でした。安田は夫を許し、ブログでも幸せなことをアピールを連発していますが、小倉はすぐに別居をしました。一部では、小倉が“幸せな母親”ではなくなったので、その枠で仕事ができるように安田が狙っているとも言われます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.