くらし情報『中居正広の「本命彼女論争」武田舞香さんの他に浮上したのは…』

2017年4月3日 21:00

中居正広の「本命彼女論争」武田舞香さんの他に浮上したのは…

中居正広の「本命彼女論争」武田舞香さんの他に浮上したのは…

(C)まいじつ

中居正広に、振付師の武田舞香さんは本命の彼女ではないという話が持ち上がっている。武田さんとは6年越しの交際ということになっているが、にわかには信じ難い部分もあるのだ。

「武田さんは、中居の部屋の合鍵を持っている関係だといいます。しかし一部の女性誌が調べたところによると、武田さんのマンションの家賃は8万円だといいます。ふたりが6年間の交際を経ているのだとしたら、あまりに格差があることに、違和感を感じます。中居の収入であれば、武田さんの家賃の一部を肩代わりすることもできるはずです。それで、セキュリティの高い物件に住めば、芸能メディアの監視の目に対する安心にも繋がるでしょう。」(スポーツ紙記者)

そのためか、武田さんが中居の彼女だというのは、ブラフなのではないかという説が出ている。あまりに唐突な恋愛話で、違和感が拭えないということもある。

では、中居の本命は誰なのか。

■ かつての本命彼女の現在

「中居と、フジテレビの竹内友佳アナウンサーは、2012年『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演して意気投合し、交際に発展しています。共演は1年だけでしたが、その後も交際を継続し、竹内アナは2015年には肺がんで亡くなった中居の父親のお見舞いにも行っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.