くらし情報『上沼恵美子「(離婚が)あたり前ですやん」首相夫人へ激辛提言』

2017年4月6日 17:30

上沼恵美子「(離婚が)あたり前ですやん」首相夫人へ激辛提言

上沼恵美子「(離婚が)あたり前ですやん」首相夫人へ激辛提言

(C)Shutterstock

学校法人『森友学園』に関する問題で注目を集めている安倍昭恵首相夫人に対し、安倍晋三首相の母で、姑の洋子さんが怒りを露わにしていると報じられた。安倍洋子さんは岸信介元首相の長女であり、安倍晋太郎元外相の妻だ。3代にわたる政治家一家の“ゴッドマザー”とも呼ばれている。

一部女性誌が報じたところによると、洋子さんは次のように言い放ったという。

「あなたの不知な行動でどれほど首相が苦しんでいると思っていますか」
「政治家・安倍晋三にもしものことがあったら、しっかりケジメをとってもらいますからね」

この件に関して、タレントの上沼恵美子が4月2日に自身の出演する情報バラエティー番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)でこのことを取り上げた。上沼と共に司会を務める高田純次が「けじめをとるってどういうことですか?」と上沼に聞くと、「離婚ですよ。あたり前ですやん!だいたいこんなんで収まってるのが不思議よ。ここまでいったら、もしものことがあったらじゃなくても、もう離婚ですよ」と持論を語った。

続けて、「安倍さん、頼りないなあ。かかあ天下か?そやね。どう考えても。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.