くらし情報『香取慎吾が「隠し子報道」をテレビで完全否定した謎』

2017年4月11日 19:00

香取慎吾が「隠し子報道」をテレビで完全否定した謎

香取慎吾が「隠し子報道」をテレビで完全否定した謎

(C)まいじつ

元『SMAP』の香取慎吾に“隠し子疑惑”が報じられたが、4月8日放送のレギュラー出演番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で、香取自身が否定した。

香取はプライベートのことに関しては、いままでほとんど口を開いてこなかった。珍しく否定したのは、相当腹に据えかねていたためだと思われる。

騒動の発端は4月6日発売の『週刊文春』が掲載した《香取慎吾 20年恋人と“謎の少年”》という記事だ。香取と20年以上にわたって同棲している女性の素性が写真とともに報じられている。

「香取が長らく、一緒に暮らしている女性がいることは周知の事実です。最近は目撃談が途絶えていましたが、週刊文春が写真の撮影に成功しました。SMAPも解散したことから、結婚は近いと言われています」(ワイドショー関係者)

そして、問題となったのは“謎の少年”のほうだ。週刊文春の記事中では、香取が中学生ぐらいの少年とハワイへ行ったり、遊園地で遊んでいるという内容が書かれている。

■ SMAP解散時には話題にしなかったが今回は我慢ならなかった

「文春はぼかして書いていますが、この少年が香取の隠し子と言いたいのだな、と分かる書き方をしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.