くらし情報『佐々木希と渡部建に早くも「ビジネス夫婦疑惑」離婚Xデー予測も』

2017年4月12日 17:30

佐々木希と渡部建に早くも「ビジネス夫婦疑惑」離婚Xデー予測も

佐々木希と渡部建に早くも「ビジネス夫婦疑惑」離婚Xデー予測も

(C)まいじつ

さまざまなメディアで交際が報じられていた、モデルの佐々木希と、お笑い芸人『アンジャッシュ』の渡部建が、4月11日に婚姻届を提出した。

芸能界から多くの祝福の声が挙がったが、インターネット上では《渡部よくやった》といったような、結婚を歓迎する書き込みはごく少数だった。逆に《佐々木が渡部を見限る日は近い》というやっかみがほとんどだ。つまり世間は、佐々木が渡部をいつ捨てるのか?と考えている人が多数なのだろう。また、佐々木が渡部に惚れたので、しばらくは大丈夫だろうが、佐々木が“ブチ切れる日“が離婚のXデーになる、という意見もある。

「渡部は完全な亭主関白で、妻を従えるタイプです。料理や炊事をきちんと佐々木がこなさないと、毎日文句ばかりを言う可能性があります。一方で、佐々木は案外、男性に尽くすタイプ。だから、最初はうまくいくでしょう。世間的には、佐々木がわがままを言って渡部が振り回される形だと見られているかもしれないが、逆に渡部の横暴がエスカレートするのが目に見えるようです」(芸能ジャーナリスト)

ふたりが最初に結婚を発表したしたのは4月9日。渡部が『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.