くらし情報『神田沙也加の熱愛発覚は母・松田聖子と同じパターン?』

2017年4月15日 17:30

神田沙也加の熱愛発覚は母・松田聖子と同じパターン?

神田沙也加の熱愛発覚は母・松田聖子と同じパターン?

(C)まいじつ

タレントの神田沙也加に新しい恋人がいると報じられた。

交際相手は舞台を中心に活躍している俳優の村田充。大阪のストリートダンサー出身で、『仮面ライダー』シリーズなどのテレビのほか、映画『るろうに剣心』などにも出演している。

「村田は、1999年に広末涼子の交際相手として報じられたことがあります。当時は男性ファッション誌『メンズノンノ』のモデルをやっており、長身のイケメンであるたね、とにかくモテるそうです」(芸能ライター)

デートの様子が報じられたとき、神田はブロードウェー発の舞台『キューティ・ブロンド』に出演中だったが、村田と知り合ったのも、昨夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演がきっかけだった。秋ごろから交際をスタートさせ、現在は村田のマンションで半同棲状態という。

■ 共演者との交際が多い神田

神田は映画『アナと雪の女王』のアナ役の吹き替えで脚光を浴び、最近では舞台や声優で活躍している。2014年にはギタリストのBillyとユニット『TRUSTRICK』を結成し、歌手としても活動していたが、昨年末に活動停止をしている。

「Billyとは公私ともに深い関係だと言われていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.