くらし情報『上沼恵美子が渡部建と「もう一人のわっくん」に言及!?』

2017年4月18日 17:30

上沼恵美子が渡部建と「もう一人のわっくん」に言及!?

上沼恵美子が渡部建と「もう一人のわっくん」に言及!?

studiostoks / PIXTA(ピクスタ)

お笑いコンビ『TKO』の木本武宏が、4月16日に放送されたバラエティー番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演し、『アンジャッシュ』の渡部建と結婚した女優でモデルの佐々木希に、お祝いの連絡をしたことを明かした。

同番組はふたりの結婚について取り上げ、木本はなぜ佐々木希が渡部建を「わっくん」と呼ぶようになったかについて、次のように語った。

「これね。いろいろ考えるわけですよ。渡部建でしょ、何で“わっくん”になったんやろ?付き合うようになったときに何て呼ぶってなって、前の彼女は何て呼んでたの?“ケン”かな“ケンくん”。ケンはいままでの彼女が使い回しているから、ここで希ちゃんが『下の名前ヤダー』、で“わっくん”なったんちゃうか」

この推理に対して、番組MCの上沼恵美子は「当たりや!それや!」と木下を指さした。

渡部建、佐々木希の両方と面識があるという木下は佐々木に《おめでとう》とLINEを送ったところ、《ありがとうございます。渡部になりました》と返信があり、渡部には《おめでとう、わっちゃん》と送ったが、「そこから全然返事ない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.