「激太り&劣化」改善に向け浜崎あゆみが奮闘中

2017年4月20日 21:00
 

関連リンク

・西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
・不倫辞職の元国会議員が「議員が自覚すべき政治倫理」講演予定!
・ASKAが勝手に「東京五輪テーマソング」を作り猛烈アピール

(C)まいじつ

歌手の浜崎あゆみの全国ライブツアー『Just the biginning -20- TOUR 2017』が5月に開幕する。最近は見た目や容姿の劣化ぶりばかりがクローズアップされる浜崎だが、このツアーへ向けて体を絞り込むなど、諸々の“コンディション”を上げていっている最中だという。

浜崎は今年5月からデビュー20周年となる来年にかけて、日本全国60公演のライブツアーを開催する。60公演ものツアーは浜崎にとって最多だ。

「近年はライブの集客も苦しくなってきた浜崎ですが、来年の20周年に向けて今回のツアーを失敗させるわけにはいきません。得意のプライベートでの話題作りを含めて、様々なプロモーションをしていく予定です」(レコード会社関係者)

今回のツアーに力を入れている浜崎は、ライブ内容の充実に専念したいところだ。しかし、その容姿について、注目が集まっている。

■ 3月にテレビ出演した際には…

「3月末に『ミュージックステーション』のスペシャル番組へ出演したのですが、激太りと肌の劣化が大きな話題となりました。浜崎本人がSNSで発信している細くてきれいな写真とはあまりにも別人で、ファンも戸惑うほどだったのです。あまりにも悲惨な浜崎の姿に、アンチですら愕然としている事態です」(テレビ局関係者)

いまだ浜崎の周囲には、リアルな現実を直言できるスタッフはいないという。だが、さすがに今度ばかりは浜崎も危機感を感じている模様だという。

「トレーニングやリハーサルで、いつもよりも真剣に体を絞り込んでいます。ツアーが開幕するまでになんとか間に合わせようと必死です」(前出・レコード会社関係者)

年を取るとともに容姿が変わっていくのは、人間ならば誰しも同じだ。ただ、浜崎は人気絶頂時の不摂生な生活がいまになって響き、劣化に加速をかけていることは事実だ。以前の輝きを取り戻して、ツアーに臨むことはできるか?

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.