くらし情報『坂口杏里「恐喝未遂」容疑で逮捕!2世タレント不祥事まとめ』

2017年4月20日 19:00

坂口杏里「恐喝未遂」容疑で逮捕!2世タレント不祥事まとめ

坂口杏里「恐喝未遂」容疑で逮捕!2世タレント不祥事まとめ

(C)Shutterstock

女優の故・坂口良子さんの長女で、2世タレントとしてテレビのバラエティー番組で活躍し、昨年10月に突然、セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里が、交際していたホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕された。

警察の調べによると、坂口容疑者は新宿区歌舞伎町のホストクラブに勤める30代のホストに金を借りようとして断られ、18日に携帯電話から《貸してくれなければ前にホテルに行ったときに撮った写真をばらまく》とメッセージを送り、現金を脅し取ろうとした疑い。

坂口容疑者は2013年3月に、母親の良子さんが横行結腸がんによる肺炎で57歳という若さで病死したあと、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二との交際が写真誌に報じられた。しかし、2015年7月に小峠と破局。その前後からホストクラブに入り浸るようになり、多額の借金を抱えたと噂されていた。

以前に同じ芸能事務所に所属していたタレントの重盛さと美が、テレビ番組で「借金取り立てが事務所まで来た」と暴露したため、重盛とSNS上で大げんかになったこともあった。

「坂口良子さんは天国でどんな思いでいるしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.