くらし情報『坂口杏里「恐喝未遂」容疑で逮捕!2世タレント不祥事まとめ』

2017年4月20日 19:00

坂口杏里「恐喝未遂」容疑で逮捕!2世タレント不祥事まとめ

それにしても2世タレントは不祥事案件が多いです」(映画関係者)

■ 坂口杏里以外の2世タレントが起こした事件

芸がなければ芸能界では生きられない。親のコネでデビューできても、本人の覚悟がなければどうにもならない。ここ最近で大きく報道された2世タレントの事件をまとめてみよう。

◎女優・高畑淳子の息子 高畑裕太
宿泊していたホテルの従業員女性を部屋に連れ込み、性的暴行した容疑で逮捕。示談成立で不起訴処分となり釈放されたが、芸能界復帰は絶望的。

◎俳優・若山富三郎の息子 若山騎一郎
◎俳優・上原謙の娘 仁美凌
ふたりは夫婦。そろって覚せい剤で逮捕された。ふたりとも本業での活躍の記憶があまりない俳優と女優で、親が大物俳優同士という“キャッチ”以外に思い浮かぶものがあるだろうか。

◎俳優・中村雅俊の息子 中村俊太
俳優として順調に仕事をしていたが、都内の路上で乾燥大麻を所持していたとして現行犯逮捕。記者会見で父親の中村雅俊が「息子さんにどうしたい?」の質問に「抱きしめてやりたい」と答え、視聴者から批判を浴びた。逮捕時の息子の年齢は31歳。

このほかにも、タレントの石田純一の息子のいしだ壱成や、女優の三田佳子の息子の高橋祐也などがいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.