くらし情報『渡部建と佐々木希の結婚で「あるCM」にジンクスがあると話題に』

2017年4月23日 10:00

渡部建と佐々木希の結婚で「あるCM」にジンクスがあると話題に

渡部建と佐々木希の結婚で「あるCM」にジンクスがあると話題に

(C)まいじつ

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が先日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の特別番組で、佐々木希との結婚を正式に発表した。

番組終盤を生放送に差し替え、渡部も同番組に出演。そして、「私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします」と報告し、佐々木も生放送中に電話で出演し、お互いが“わっくん”、“のんちゃん”と、呼び合っていることを明かした。

「渡部と佐々木の交際が明らかになったのは2015年春。約2年を経て結婚となったわけですが、交際中に渡部は、佐々木のことについて何も話さず、バラエティー番組や囲み取材などで、交際について質問をされるたびに『ネット見ろ!』と言って“逆ギレ”でかわすのが、お約束になっていました」(芸能ライター)

渡部の相方の児嶋一哉も同番組で初めて結婚を知り、ツイッターで《おーい!俺は何も聞いてねーぞ! 結婚おめでとう》とコメントしていた。

■ 以前は吹石一恵、現在は佐々木希が起用されているCMが話題に

渡部は結婚発表後、佐々木についての発言する機会も増えている。

「司会を務める『王様のブランチ』(TBS)では、共演者から『佐々木さんもバラエティー番組を見てる?』という質問に対し渡部は、『バラエティーが好きで、芸人さんに対する尊敬心がすごくある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.