くらし情報『笠井アナも完全にシラケた元AKB島崎遥香「安定の非常識ぶり」』

2017年4月24日 19:45

笠井アナも完全にシラケた元AKB島崎遥香「安定の非常識ぶり」

に出演していましたが、同ドラマは平均視聴率9.5%と失敗に終わっています。ドラマでぱっとしなかったためか、今度は公の場に顔を出す応援サポーターになったのでしょう。でも、こちらも上手くこなせていませんでした。司会者とは会話か噛み合わないし、何かコメントを求められても全然言葉が出てこないのです」(テレビ雑誌編集者)

AKB48在籍時の島崎は、ファンを「キモオタ」と呼び「すぐ辞めたい」と公言していた。しかし、辞めてから4カ月が経つが、目立った話題はない。

「インターネット上では、あえて卒業後に人前に出なかったと言われています。卒業前はかなりのワシ鼻だったのに、ドラマの出演時には信じられない“くぼみ”ができていました。目も切れ長だったのが、くっきりとした二重に変わっています。その違いを嫌いな“キモオタ”たちに写真を使って検証されています。ファンを大事にしていれば、久々の登場でも温かかったでしょうに…」(AKBライター)

身から出たさびなのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.