くらし情報『再婚した藤あや子も…孫を溺愛する芸能人』

2017年4月27日 17:30

再婚した藤あや子も…孫を溺愛する芸能人

再婚した藤あや子も…孫を溺愛する芸能人

(C)まいじつ

演歌歌手の藤あや子の再婚が明らかになった。相手は30代前半の一般男性で、藤より20才以上の年下だという。藤には35歳の長女がおり、娘よりも年下の男性と結婚したことになる。

「藤が通うフェイシャルマッサージ店で働く男性だそうです。昨年の秋ごろから交際していたといいますから、かなりの早さで結婚に至ったといえます」(芸能ライター)

藤はかつて“魔性の女”と呼ばれていた。

「デビュー前の20歳のときに、地元の秋田で結婚をしたのですが、出産後すぐに離婚しており、その元夫は離婚後に自殺したといわれています。デビュー後もレコード会社関係者と不倫交際をしていましたが、その相手も自殺。15年ほど前には俳優の木村一八と交際をしていましたが、わずか1年で破局しました」(同・ライター)

■ 孫がいることが意外だと思われている藤

その藤は、今年3月発表の《孫がいると聞いて驚く女性有名人ランキング》(goo調べ)で、1位になっている。

「藤の長女の子供が現在8歳で、周囲にも『かわいくて仕方がない』と話していたそうです。ちなみに同ランキングの2位は岡江久美子、3位は松田美由紀です。3342票中、藤が532票、岡江が290票、松田が263票ですから、ほかを引き離してのトップでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.