くらし情報『多方面に話題性抜群?イチオシ「美人お天気キャスター」たち』

2017年4月30日 19:30

多方面に話題性抜群?イチオシ「美人お天気キャスター」たち

多方面に話題性抜群?イチオシ「美人お天気キャスター」たち

mayu / PIXTA(ピクスタ)

テレビの天気予報で欠かせない存在になっているのが“お天気キャスター”だ。出勤や通学前の朝は、ほぼ同じ時間帯に各テレビ局が天気予報を放送している。なかでも女性のキャスターには美人が多い。そこで、SNSなどで話題になっている美人のお天気キャスターを見ていこう。

新井恵理那(あらい・えりな)
TBS『新・情報7daysニュースキャスター』で天気を担当し、テレビ朝日『グッド!モーニング』ではスポーツコーナーの担当と民放2局の看板番組を股にかけて出演中。2009年に『ミス青山学院』のグランプリに選ばれたこともあり、英語も話せるという才媛でもある。弓道が特技で、日本テレビ『PON!』で腕前を披露したことがあるほど。そのとき短いスカートを履き、弓を引くその瞬間、長い弓がスカートに引っかかり、あろうことかめくれ上がって…という放送事故が起きてしまった過去も。インターネット上に彼氏と写った写真が流出したこともある。

岡副麻希(おかぞえ・まき)
フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』に出演。現在はお天気キャスターではなく、スポーツキャスターを務めている。岡副が有名になったのは、キャスターでは珍しく、色黒の肌だということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.