くらし情報『20年来の友人が暴露!神田沙也加の結婚相手・村田充の過去』

2017年5月2日 19:30

20年来の友人が暴露!神田沙也加の結婚相手・村田充の過去

20年来の友人が暴露!神田沙也加の結婚相手・村田充の過去

(C)いらすとや

タレントの神田沙也加との結婚を発表した俳優の村田充(むらた・みつ)について、20年来の友人であるダンスパフォーマンスグループ『PaniCrew』の植木豪と佐々木洋平が、5月1日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で素顔を明かした。

村田はテレビ『仮面ライダー』シリーズ、映画『るろうに剣心』、『Messiah』などに出演経験があり、現在は舞台を中心に活動している。その舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』で神田と共演し、交際約8カ月で結婚に至った。

PaniCrewでラップを担当している佐々木は「彼(村田)が18歳のころ、約20年前、当時、大阪の方で練習しているときに出会いまして、長身でオシャレでダンサーとしても超一流でしたね」と振り返り、メインボーカルの植木は今回の結婚について「いや~、全く知らなかったです」と話していた。佐々木も「ニュースで知りました。これはトップシークレットやったんやないですか」と、親しい友人にも今回の結婚は知らされてなかった様子だった。

続けて植木は、「僕、沙也加さんとはね、舞台でも共演しているんで、めちゃくちゃ歌うまいし、超プロフェッショナルなんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.