くらし情報『坂上忍に「バカ野郎!」ヒロミがマジ切れ?』

2017年5月8日 21:00

坂上忍に「バカ野郎!」ヒロミがマジ切れ?

坂上忍に「バカ野郎!」ヒロミがマジ切れ?

(C)まいじつ

キャラクターが似ているため、仲が悪そうに見えるヒロミ坂上忍だが、両者は昼の情報バラエティー『バイキング』(フジテレビ系)で共演中だ。

2月にヒロミの妻でタレントの松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで京都府警に書類送検された際には、総合MCの坂上に対し、「ちゃんとこの話題を扱ってほしい」と願い出るなど、お互いを認め合っている。

そんなふたりだけに、5月2日放送回でのやりとりは視聴者をハラハラさせた。坂上のネタ振りにヒロミがキレたのだ。

■ 演出か本気か…ヒロミの態度は?

この日、番組では不倫報道で経済産業政務官を辞任した中川俊直衆院議員について取り上げた。火曜担当MCの高橋真麻が「なんで不倫する人って(証拠になるような)写真を撮りたがるでしょうね?」と疑問をぶつけると、坂上が「それはもう、ヒロミさんどうなんでしょうね?」と話題を投げかけた。

するとヒロミは、「それは記念でね…、バカ野郎!」とノリツッコミで応えた。

続けて、坂上が「愛人さんにはどう弁明した方がいいんですか?」と再び振ると、ヒロミは「やっぱり、それはちゃんと向き合った方が…、バカ野郎!」と苦笑い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.