くらし情報『坂上忍に「バカ野郎!」ヒロミがマジ切れ?』

2017年5月8日 21:00

坂上忍に「バカ野郎!」ヒロミがマジ切れ?

話題が神田沙也加の結婚に移ると、ヒロミは母親の松田聖子のコンサートで、警備のアルバイトをやったことがあるというエピソードを明かした。すると坂上は「ヒロミさんもね、警備のバイトから、いまやもう、休んだにもかかわらず、またテレビ業界来て、バーンって売れて、それでこれ(彼女)もまだ居るっていうんだから」と小指を立てた。

ヒロミは「やっぱ、これ(彼女)はね…、バカ野郎!」と小指を立てながら、三度目のノリツッコミで笑いを誘っていた。

しかし、さすがに業を煮やしたのか、「おれを野々村真みたいに扱うんじゃねえ、この野郎!」と本気で怒る寸前になっているように見えた。

「いつも坂上は野々村に浮気ネタを振って、困らせることで笑いを取っています。野々村は自分の娘に浮気を暴露される情けない父親。この日は月曜レギュラーの野々村の出演日ではなかったので、代わりにヒロミがターゲットになりました」(芸能ライター)

一瞬、画面に険悪な空気が漂ったものの、それも演出の一部だったのか。インターネット上では《ヒロミは丸くなったなぁ》などの投稿が多かったように、ふたりの仲に問題ないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.