くらし情報『あらためて聞くと驚くジャニーズ人気グループの「平均年齢」』

2017年5月15日 17:30

あらためて聞くと驚くジャニーズ人気グループの「平均年齢」

あらためて聞くと驚くジャニーズ人気グループの「平均年齢」

(C)Shutterstock

木村拓哉が5月4日の深夜に放送されたバラエティー番組『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)に出演した。

その際、マツコ・デラックスに老眼が始まったことを打ち明けたため、インターネット上では《あのキムタクも老眼かぁ。私も年を取るわけだ》など多数の書き込みが見られた。ファンならずとも一様に驚いた様子だ。

「木村も44歳です。老眼であってもおかしくはありません。『SMAP』の元メンバーでは、ほかに中居正広も自ら白髪がすごいと告白しています。中居の場合は、さらに紫のヘアカラーをしているため、余計におじさんくさく見えて、周囲からも大不評です。しかし、本人は全く意に介していません。吉川晃司やイチローのように白髪をカッコよく見せられればいいのですが、そこはセンスの違いでしょう」(芸能記者)

さらに中居は、今年1月に気管支炎と肺炎を併発して1週間ほど入院をしており、白髪よりも体調の不具合が懸念されている。もともと大の酒好きだけに、肝炎再発の恐れすら常に抱えているという。

■ 人気のジャニーズタレントに進む高齢化

「『TOKIO』のリーダーの城島茂は、すでに“おじいちゃん”キャラが定着していますが、実際にはまだ46歳です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.