くらし情報『憎き宮澤智アナに大勝利した加藤綾子が上機嫌で「ウエメセ助言」』

2017年5月12日 16:00

憎き宮澤智アナに大勝利した加藤綾子が上機嫌で「ウエメセ助言」

憎き宮澤智アナに大勝利した加藤綾子が上機嫌で「ウエメセ助言」

(C)まいじつ

5月7日に放送されたスポーツ情報番組『SPORT’S LIFE HERO’S』(フジテレビ系)では、MCの加藤綾子が上機嫌に見えた。これまで共演していた宮澤智アナウンサーが土曜日のみの担当に変更され、日曜には出演しなくなったことで、日曜は加藤の“私情”丸出しで、いよいよ独り仕事ができるようになったのだ。

「これまでの日曜のHERO’Sは、スポーツ番組なのに加藤と宮澤アナの“婚活番組”と言われるほどでした。宮澤アナは大谷翔平や筒香嘉智など、独身で実力も人気もあるプロ野球選手に関する企画を出して、次々に取材と称して会いに行く口実を作ろうとしていました。これに同じく大谷、筒香が好きな加藤は相当苛立っていたのです」(番組関係者)

HERO’Sはそもそも、昨年にフジテレビを退社して独立した加藤に対し、局側が慰労と今後の付き合いを継続するために用意した番組だ。そのため加藤は、宮澤アナとの共演を拒否し、自分の出演する日から排除したのだ。

■ 宮澤抜きでのびのび番組を進行した加藤

「7日の放送は、加藤の機嫌がすこぶるよかった。基本的にはスタジオに誰でも呼べるし、自分だけで誰でも取材できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.